よくばりは直さない

好きなものには妥協しない。

2017年の現場まとめてみた

かんっっぜんなる自己満、記録用です。

年末滑り込みでかなり雑。

 

今年はジャニーズ15現場(+他現場3つ)とかなーーりジャニーズ充できた一年でした!!

 

ご縁があって交換だったり譲ってくださった皆様、チケットの神様本当にありがとうございました!!!

 

 

1月 なうぇすと(横アリ)

       ジャニーズ All Star's Island

3月 Endress SHOCK

4月 Jr.祭り(たまアリ)

5月 SexyZone STAGE①②(横アリ)

       Kis-My-Ft2 MUSIC COLOSSEUM(真駒内)

6月 嵐のワクワク学校(大阪)

8月 サマパラ 風磨

       A.B.C-Z 55ツアー(横アリ)

       サマパラ 勝利

9月 ジャニーズ YOU&ME Island

       少年たち (日生)

11月 湾岸ライブ HiB

12月 嵐 「untitled」

 

ちなみに、ジャニーズ以外のプラス3現場は劇団四季、歌舞伎、Buono!という個性かなり強めの3現場でした笑

 

 

いやあ〜どの現場も本当に楽しかったな…(月並みの感想)

 

どの現場も思い入れが深いけど、特筆すべきはやっぱりワクワク学校かなぁ…

 

嵐とSexyZone、自担と自担の夢の共演!!

 

この世にこんな幸せあっていいんだな…っていうくらい嬉しかった!!

 

しかも、さらに嬉しいことにその後も続く嵐×SexyZoneの旋風!!

 

SexyZoneが嵐兄さんにすごく可愛がってもらっていてもうもう…!!!

 

これからも末長くよろしくお願いします(立場行方不明)

 

嵐、SexyZoneそれぞれの現場(STAGE、サマパラ、「untitled」)もそれはそれは良くて語彙力が全く足りないけれど、とにかく嵐とSexyZoneを好きで良かったなって思うことばかりの一年でした。

 

嵐、SexyZoneに限らずジャニーズみんなそうだな…

現場に行くたびに行けてよかったな、好きになって良かったなって想いが募っていくから幸せでした。

 

 

 

2018年も感謝を忘れず傲慢にならず、楽しいジャニオタライフを歩んでいけたらいいなと思います。

 

STY!