よくばりは直さない

好きなものには妥協しない。

中間淳太革命2017

初めてジャニストのライブに足を踏み入れました

なうぇすと1/4昼公演

 

WESTの曲って元気になれるからめっちゃ好きで、ライブも一緒に踊ったりC&Rしたりライブ楽しいな〜〜〜〜!!!!ってはしゃいでたんだけど

 

 

…革命の時は突然。

 

 

 双眼鏡で7人をスライドしながら1人ずつ見てた時にふっと目に映った彼。

 

一瞬、数年前のロングヘアーの上田くんがいると思ったんですよ…

(ビジュアルめっちゃ好き)

 

えって思って、とっさに追ってそれが丸ふちサングラスをかけた中間淳太だと気づいて

 

ダンスの動きに釘づけになってそこから自然と動きを追って…

 

後半はずっと淳太を探して見ていた。

 

まさかね、じゅんたにこんなにハマるとは思いもよらず。

 

少クラとかでも時々かわいいなーって思うことはあったけどそのくらいで、この日も望うちわを持ってたくらい笑

(もちろん望も好きなんだよ)

 

 

ライブの中盤から淳太をずーっと双眼鏡で追いかけるようになって、え、なに、かっこい、いかわいい、かっこいい、かわいい

 

笑顔がかわいい

踊りの腕の動かし方かっこいい

首傾ける角度かわいい

サングラス似合いすぎかっこいい

 

 

かっこいいとかわいいの洪水か!!!

(ボキャブラリーどうにかしろ)

 

私パニック!

淳太は沼って前から噂はかねがねだったけど、私のタイプとまったく違ったからさ

 

びっくりしながらも、いつの間にか私の視線はするりすりぬけじゅ・ん・たー!!

 

罪な男め…

 

なんか分かんないけどすごい悔しい!!(笑)

 

ちくしょー!

淳太ばーーーか!かわいいんだよ!!

(めんどくさいおたく)

 

 

少クラ見ても視線は淳太に奪われていくから、新しい発見があってとても楽しいです(涙)

 

 

 

皆さまもお気をつけて。

中間淳太は沼です!!!

 

 

まあ、そんなこんなで今年のジャニーズ現場初めもDDを発揮しつつ楽しむ私らしい感じになりました。

 

 

今年はもうちょっと更新したいと思っているのでよろしくお願いします!!