よくばりは直さない

好きなものには妥協しない。

オリコンランキングに自担をランクインさせよう!

 

オリコン

 

 

そう、みなさんおなじみ、CD売り上げランキングなどなどを出しているあのオリコンです!

 

ジャニオタならずとも、一度は目にしたことがある、めちゃくちゃ知名度の高いランキングですよね

 

 

オリコンは売り上げなどの他に、よく色んなランキングを発表してますよね!

例えば最近だとこれ!

恋人にしたい男性有名人ランキング!

『第11回 恋人にしたい男性有名人ランキング』 | ORICON NEWS

 

これ、ジャニオタなら誰しも自担が上位に入ってほしいですよね!

 

でも、じゃあそもそもこのランキングに投票してる20代〜50代の女性って誰??って話なんですが…

 

実はこれ、登録すれば誰でも投票できるのです

 

そう、自担に投票できる!!

オリコンのランキングは大々的に報じられる事が多いので、少しでも多くランクインしてくれたらとっても嬉しいですよねー!

 

 

 

 

そしてオリコンさんの素晴らしさはここから。

 

アンケートに答えると、内容に応じてポイントを貯めることができます

 

そのポイントをなんと

Amazonギフト券と交換できる

のです!!!!!

 

すごくないすごくない??!

まさに自担を応援して、お金をもらう!

もらったお金でまた自担のCDを買う!!

幸せスパイラルすぎません?!

 

ジャニオタだと割と自担のためにアンケート答えるの苦じゃない人多いと思うんですよ!!!

 

それでAmazonギフト券もらえたら最高じゃないですか???!!!

 

あと、答えるのサボってても何も言われないのもいいところ!

 

ちょっとしたヒマがある時にめちゃくちゃオススメです!!

 

さあ!今すぐ始めようオリコン!!

特に私のお仲間のセクガル!!

一緒にSexyZoneに投票しましょう!!

 

 

 

 

…私のせいでめちゃ安っぽい記事になってしまいましたが、オリコンリサーチのホームページぜひ見て見てください!

登録もここからできまーす!

 ↓

オリコン・モニターリサーチ

 

 

オリコンのまわし者ではありません。笑

SexyZoneのまわし者です(嘘)

ぜひアンケートに答えて、Amazonギフト券でアルバム「XYZ=repainting」買ってください♡

 

 

【早期購入特典あり】XYZ=repainting(初回限定盤A)(『XYZ=repainting』オリジナルラバーバンド付き)

【早期購入特典あり】XYZ=repainting(初回限定盤A)(『XYZ=repainting』オリジナルラバーバンド付き)

 
XYZ=repainting(通常盤)

XYZ=repainting(通常盤)