よくばりは直さない

好きなものには妥協しない。

この一年も勝利を君に!

 

 

佐藤勝利くん 21歳のお誕生日おめでとうございます🎉

 

 

こんなに誰かの誕生日を楽しみにしてお祝いして幸せ〜ってなるの久しぶりのことで!

 

そんな風に毎日を鮮やかに彩ってくれる勝利くんのお誕生日!!

全力でお祝いと感謝を!!

 

f:id:miitonton:20171030173323j:image

 

 なんか書きたいこと多すぎてぐだぐだしてるけど自己満で残すぞ!笑

 

 

 

 

勝利くんはほんとにほんとに真っ直ぐすぎるくらい真っ直ぐで誠実で優しくて、時々心配になっちゃうくらい

 

でも、そこが好き

 

芸能界というところを生きていく上では多分ちょっとテキトーくらいが楽なのかも知れないけれど、勝利くんは1つ1つ正面からぶつかって人一倍悩んで努力して私たちの前に立ってくれている気がします

 

だから、「俺、エリートだから(ドヤ)」とか言っててももうかわいい

その後で「自信ないからそういう事いってるんですけどねー」っていうところも。

 

VICTORY ROADRはそんな勝利くんを沢山感じられるから本当に大好きな時間です。

あと、ビートルズ愛も!笑

 

勝利くんの影響でビートルズにハマりつつある私なのでした

 

 

そしてもう1つ。

勝利くんがジャニーズを大好きで、ジャニーズとして生きていくことに覚悟と誇りを強く持っていること。

 

そこがたまらなく大好き。

 

私はジャニーズという文化というかジャニーさんが創り出すものが大好きな根っからの事務所担なので、サマパラで勝利くんが涙を浮かべながら言ってくれた「僕がジャニーズを永遠にします」という言葉が本当に本当に嬉しくて愛おしくて…

 

そして、彼がいるSexy Zoneのことも大好きでてっぺん目指すぞ!って一つになれるメンバー5人がいる今日が本当に本当に嬉しい!!!

 

 

誠実で真面目だってわかっているから、言葉一つ一つがかなりの覚悟の上で言ったものだと思えるから勝利くんについていきたいと思える

 

 

 

勝利くんのお顔も世界一好きなんだけど、それをはるかに上回ってその性格が好き!

 

その可愛くて美しいお顔が少しでもキラキラした笑顔でいれることを祈ります

 

 心から

Sexy Thank You!!

 

この一年も勝利を君に!