よくばりは直さない

好きなものには妥協しない。

Perfumeは女子力120%✨

 

念願だったPerfumeのライブに!!

初!!参加してきました!!!

 

 

Perfume 6th Tour 2016

            COSMIC EXPLORER

 

in 幕張メッセ!(スタンディングエディション) 

 

スタンディングエディションに関して言うと、私はスタンド指定席だったのであまり関係なかったのですが、スタンディングエリアは思ったより後ろまでぎゅうぎゅうで人入れるんだなーっていう印象でした。

 

パフュちゃんたちに

「今日あったことは私たちだけの

               ひ ・ み ・ つ♡

 

と言われてしまったので、曲名は伏せていきます!!

めっちゃ書きたいけど!!

 

Perfumeに言われちゃしょうがない!!

(見事に転がされる私。むしろ、もっと転がしてくれ)

 

(こんな風にネタバレ防止を本人たちから呼びかける手段もあるのね。かわいさは正義。)

 

 

 

ライブ終わって、友だちと

「あんなに可愛い生き物いるんだ…」

 

とつぶやいた私たち。

 

そう。Perfumeってなんであんなに可愛いのでしょう。

 

会話の一言一言がかわいい

 

え、あなたたちさっきまでキレッキレで踊ってましたよね??

え?

あれ映像だった??

ってくらいにほわほわおしゃべり。

しかも広島弁めちゃかわいい。

 

笑顔も仕草も全てがかわいい

あまりの天然ものの可愛さにメロメロになると共に自分の女子力の低さを反省しました(笑)

 

 

で  も  ね  !  !

 

ほわわ〜んとさっきまでしてたくせに!!!

 

急にレーザーばりばりのイケメン演出と共にキレッキレで踊り始めるんですよ!!!

 

あの美脚を優雅に操って!!!

美しい表情で!!

 

ワタシ、パニック!!

 

かと思えば、

「みんなで踊るよぉ〜!!!」

って言い始めて

たちまち幕張メッセは一体に!!

 

ワタシ、大パニック!!

デモ、メッチャタノシイ!!!

 

 

あんなに沢山の要素をカオスにならずに詰めこめるというのは相当すごいと思うのです。

 

そして、それを「かわいい」の一言で集約できる日本ってスバラシイ

 

VIVA!  KAWAII  !  !

 

Perfumeちゃん

私にときめきをありがとう!

 

P.S.

Perfumeずっと聴いてると自分もとっても可愛くなれる錯覚におちいるので、用量用法は守りましょう