よくばりは直さない

好きなものには妥協しない。

SexyZone革命前夜

SexyZoneが売れる!

もうすぐSexy時代が来る!

 

そんな気配がする”今”しかない”今”を残したくなったので。

 

 

昨日、24時間テレビのパーソナリティがSexyZoneに発表されました。

 

これまで何度も見てきたパーソナリティ発表だったけれど、こんなにもびっくりして嬉しくていろんな気持ちがうわああって渦巻く発表あったかなぁ…

 

1番にきた感情はとにかく嬉しい!!!で

 

興奮して泣きそうになりながら文字を打って、しかも聡ちゃん金髪だし、SexyZoneくんたちリアクションかわいいし礼儀正しくて大好きなSexyZoneで…

 

売れていく瞬間って今なのかな、今なんだろうなっていうこの感覚。

 

マリウスももうすぐ18歳になって、5人が全時間帯5人で総力戦で戦えるとか無敵だ。

 

心から尊敬できる、信頼できる、最強にカッコよくて可愛くてぶっ飛んでるセクシーな5人組

 

愛とセクシーで地球を救う。

Sexy時代が来るとしか思えない。笑

 

大好きなSexyZoneの良さをもっともっと沢山の人に知ってもらえるって思うとワクワクして、

 

でもそれは同時に彼らが遠くなる事でもあってちょっと寂しい

うそ、結構寂しい

 

私は、嵐が嵐を巻き起こしたまさにその時に嵐ファンになった人なので、その頃に色んな立場のファンがいて、同じ人たちが好きなのに分かり合えない悲しさや怖さを見てきてもいる。

 

から、怖いし不安だし…

 

でも、でも。

SexyZoneが24時間テレビ決まった時のあの嬉しそうな笑顔が結局全てだなーと思える

 

彼ら5人なら大丈夫だなって信頼できるから!!

 

それに私はセクシーハッピーになるためにオタクやってるから!!!

 

これからも全力でSexyZoneを応援する!!

 

Sexy時代の幕開けだ!