よくばりは直さない

好きなものには妥協しない。

担当が増えたはなし

久しくブログを更新してなかったのですが、年内にこれだけは書こうかと思いまして。

 

元々2009年くらいからずっと嵐ファンをしててその流れで事務所担になり

 

ちょこちょこ色んなグループの現場にもおじゃまして、その後分かりやすく熱があがることはあったものの(今さらながら10ksについて書きたい - よくばりは直さない)そこからCD、DVDを買ったり過去映像見たりして応援しよう!担当にしよう!…っていうのはなくて

 

大学生になって、色々楽しいことが増えて忙しくなったのもあったし嵐も安定して応援してる感じで、中高の時みたいにあんなに熱中してジャニーズを応援することももうそんなないなぁという今日このごろだったのに!!

 

そこに彗星のごとく現われた彼の名前は…

 

 

             佐藤勝利

 

 

そう、顔面人間国宝いたずらっこ甘えん坊なSexy Zoneの不動のセンター

 

不思議なことに、きっかけというきっかけはなくて気づいたら担当になってまして。

 

一番不思議なのは、2年前Sexy Secondツアーに行っているのにその時は担当にならなかったというところ(笑)

 

デビュー当時からずっと少クラはじめ色んな所で見て来たし、セクセカの時も少クラでも勝利のことはかっこいいなーと思ってたし、せくぞも結構好きだった

 

でも、ここまで

応援したい!!!!!

しょうり!!!かわいい!!!

せくぞ!!!胸アツ!!!!

 

 

ってなるとは夢にも思ってなかった

 

 

 

 

ただ、一つ私が担当になろうと思う人、グループには共通点があって。

 

それは

信頼できること。

 

 

アイドル(特にジャニーズ)ってファンしてて決して楽しいばかりじゃなくて、事務所やら大人の事情に振り回されることもしばしばで。

 

せくぞはまさにその道を通って来たアイドルだけど。

 

 そういう事があった時でも

「この人が考えて選ぶ選択肢を応援したい。」

と思える人じゃないと担当にはならない。

 

その人、そしてそのグループの

意志に惚れる

時、心からその人を応援したいと思って担当になる。

 

 

テレビ、雑誌、ライブ、様々なところで滝のように伝えられる彼らの言葉、行動、その裏に隠された彼らの意志。

 

それが積み重なってこその担当なんだと思います、はい。

 

 

とりあえず今はせくぞくんたちを応援したい!!!

キラキラアイドルかわいいかっこいいせくぞくん

 

春のツアー楽しみにしてるね!