よくばりは直さない

好きなものには妥協しない。

オリコンランキングに自担をランクインさせよう!

オリコン そう、みなさんおなじみ、CD売り上げランキングなどなどを出しているあのオリコンです! ジャニオタならずとも、一度は目にしたことがある、めちゃくちゃ知名度の高いランキングですよね オリコンは売り上げなどの他に、よく色んなランキングを発表…

SexyZone革命前夜

SexyZoneが売れる! もうすぐSexy時代が来る! そんな気配がする”今”しかない”今”を残したくなったので。 昨日、24時間テレビのパーソナリティがSexyZoneに発表されました。 これまで何度も見てきたパーソナリティ発表だったけれど、こんなにもびっくりして…

2017年の現場まとめてみた

かんっっぜんなる自己満、記録用です。 年末滑り込みでかなり雑。 今年はジャニーズ15現場(+他現場3つ)とかなーーりジャニーズ充できた一年でした!! ご縁があって交換だったり譲ってくださった皆様、チケットの神様本当にありがとうございました!!! 1月…

この一年も勝利を君に!

佐藤勝利くん 21歳のお誕生日おめでとうございます こんなに誰かの誕生日を楽しみにしてお祝いして幸せ〜ってなるの久しぶりのことで! そんな風に毎日を鮮やかに彩ってくれる勝利くんのお誕生日!! 全力でお祝いと感謝を!! なんか書きたいこと多すぎてぐ…

2018卒ジャニオタの就活記録

役に立つのかわからないけど、情報は少しでも多い方がいいはず! これから就活を迎えるジャニオタの方々に送る私の就活記録です。 先に言いますが、 特殊だと思います。 あくまで一例です!!!! 責任は負いません!!!! この記事では主に ・私の就活&現…

Sexy ZoneとWith youと原キー〜STAGEツアーに寄せて〜

Sexy ZoneがSTAGEツアーでWith youを原キーで歌ったことについて話します。 そもそも、私の中でSexy Zoneと原キーというのは切り離せないモノで。 2011年、当時平均年齢14.2歳でデビューしたSexy Zone 当時、最年少のマリウスは11歳 下から2番目の聡ちゃんも…

22歳の風磨くんへ

一年前、 私は風磨くんがあまり好きではありませんでした。 あまり好きではない。と一度思った人をここまで好きになるということは初めてで、その理由はひとえに風磨くんの人柄だと思います。 そもそもジャニーズには基本的に好感を持っているのに 私が風磨…

中間淳太革命2017

初めてジャニストのライブに足を踏み入れました なうぇすと1/4昼公演 WESTの曲って元気になれるからめっちゃ好きで、ライブも一緒に踊ったりC&Rしたりライブ楽しいな〜〜〜〜!!!!ってはしゃいでたんだけど …革命の時は突然。 双眼鏡で7人をスライドしな…

担当が増えたはなし

久しくブログを更新してなかったのですが、年内にこれだけは書こうかと思いまして。 元々2009年くらいからずっと嵐ファンをしててその流れで事務所担になり ちょこちょこ色んなグループの現場にもおじゃまして、その後分かりやすく熱があがることはあったも…

Perfumeは女子力120%✨

念願だったPerfumeのライブに!! 初!!参加してきました!!! Perfume 6th Tour 2016 COSMIC EXPLORER in 幕張メッセ!(スタンディングエディション) スタンディングエディションに関して言うと、私はスタンド指定席だったのであまり関係なかったのですが…

今さらながら10ksについて書きたい

今だからこそKAT-TUNコンは迂闊に足を踏み入れるものではないと思うが、迂闊に行って本当に良かったと思うなぜ迂闊に足を踏み入れるべきではないか。KAT-TUNの沼が深すぎるそれに尽きる。そもそも事務所担でチケットが手に入る時は色んなグループのライブに…

よくばり

私は幼い頃から本当に無意識のうちによくばりな人生を送ってきましたこの時は今しかないから後から後悔したくないっていう考えが全てなので、その時興味を持ったものにはまっすぐ進んでいく性質なんですかつ一度好きになったものはなかなか飽きないので好き…